見出し画像

【賢者との出会い】

【賢者との出会い】


みなさま

こんにちは



くらちゃんです






僕のニックネーム

「くらちゃん」は

ゴルフのクラブチャンピオンだったことから

きています。



著書

「一流の人はなぜそう考えるのか」

のベストセラー作家

鳥居祐一さんとの出会いもゴルフでした。


 



鳥居祐一さんとはゴルフを通じて

知り合い、その後意気投合して

数々のゴルフ場に行きました。




その場の雰囲気をパッと一瞬で明るく

変える笑顔が素敵な僕の尊敬する兄貴です。



そんな素敵な兄貴の元へ集まる人たちも

さらに素敵で大好きです。




かっこいい鳥居祐一さんの

ドライバーショット動画は

こちらでご覧いただけます

https://youtu.be/2LSlMxh6Vr8





ついでにくらちゃんのショットも

https://youtu.be/V-0ZHvwdZy0




僕は数年前まで

広島県で小さな建設会社を経営していました。




公共事業の過酷な受注競争ですっかり疲弊して

人生を楽しむことなんて忘れていました。




そんな僕に転機が訪れます。



突然のがん宣告。



選択の余地もなく緊急手術でした。



全身麻酔から醒める時、僕は生まれて初めて

自分の心臓の音を耳元で聞きました。



「ドクッドクッ」



その音を聞いたときに

「あ〜生きてるって奇跡なんだ。」



「今の仕事は違う。これからは本当にやりたいことを

するのが自分の人生への責任だ!」

 


こう気づいたのです。








臨死体験からの幽体離脱を体験し



今振り返るとガンという病気はとてもいい

メッセンジャーでした。



そしてタッピングというものに出会いました。




そもそもタッピングってなに?





という方もおられると思いますので

少しだけ説明すると




タッピングセラピーとは

経絡上のツボへの優しいタッチに

よって





心理的苦痛の原因となっている

感情をニュートラルなものに変える

エネルギー療法で





すごく即効性があるのが特徴。





ロジャー・キャラハンが開発した

TFT(思考場療法)が驚くべき

即効性でもてはやされ




ゲアリー・クレイグはそれを簡略化し

EFT(感情解放テクニック)として

より多くの人々に活用されてきました。




WHOも認めたツボへの刺激による

体と心への優れた改善効果が特徴で

科学的根拠に基づいたものです。





日本では山富浩司さんのミラクルタッピングが

有名です。




僕も彼から教わり人生を大きく変える

ことができました。




そして、僕のオリジナルメソッド

「TTメソッド」

を開発することができました。





TTは「タッチ&トラスト」の略で

触れることで自分と他者への信頼を築く

という意味が込められています。





僕は潜在意識のクリアリングを専門とした

コンサルタントをしていますが、言葉だけでなく

体からのアプローチをすることによって

クライアントさんに劇的でスピーディな変化を提供しています。




言葉だけでもなく

体からだけでもない

バランスのいいアプローチ法です。




僕自身がこの方法ですっかり人生が

変わりました。




好きな時に好きな人とだけ仕事をして

社会貢献活動ができる




世界中を旅しながらそれが収入にも

繋がる




そんな夢のような現実を引き寄せたのです。




そしてそれらは

僕のクライアントさんにもおきています。




僕の人生のミッションは

「自分を満たし人の夢を応援すること」


「宇宙に依存しない魂に戻ること」



TTメソッドの理念は

「人類の集合無意識を波動上昇させることで

世界平和に繋げていくこと」です。




鳥居祐一さんとの出会いも豊かな未来を

一緒に過ごす人との出会いを

タッピングを使った瞑想で引き寄せたものです。








こちらは

逆境からぬけだす科学的に証明された方法です




みなさまのご多幸を

お祈りします




いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..









■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン

 



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。