見出し画像

【キャッシュフローが劇的によくなる方法とは?】

【キャッシュフローが劇的によくなる方法とは?】



みなさま

おはようございます



くらちゃんです





みなさまはお金を使う順番って

決めてらっしゃいますか?





 

 

これはとても大切なお話なので

集中して聞いてもらいたいのですが





実はお金を使う順番次第で

あなたが富豪になるか、

貧乏になるかが決まっていたのです





なぜなら、お金は大切で愛しくて

感情の生き物だからです




どういうことかと言いますと




お金にも感情があって僕たちと同じ

エネルギー体なので、大切に使ってくれるところへ

集まるのです。




昔の僕はここが理解できず

またお金のブロックもあり




「宵越しの金は持たぬ」



主義でした!








しかし、お金さんから見ると

大切にされているとは感じなかったでしょう。





毎月支払いをまず済ませ

残りを自分のために全て使い切る




そんな生活を送っていた頃は

「なぜ、こんなに稼いでるのにお金がないんだろう?」

という状態でした。







そんな僕に大きな変化が起きたのは

お金が入ったらまず一番に収入の10%を

入れる




「永久不滅口座」




を開設したことでした。




「永久不滅口座」ですが

この口座のお金は一生使わないのです。





というと

「お金は使うためにあるんじゃないですか?」




とか

「循環させないとエネルギー的にもよくないのでは?」





といった声が聞こえてきそうですね。


実は最初は僕もそうでした。





しかし、実際にやってみるとその効果たるや

恐ろしいくらいにお金が次々とやってくるのです。

 

 



今では収入が入った時と

支払いの前には必ず




「永久不滅口座」




に入金しています。





これは自分のセルフイメージの問題なんですね。





例えば




あなたが

命を削り大切な時間を使い

お仕事をして収入を得る。







その命の対価であるお金を

最初に支払いに使ったらどうでしょう?




そう

それは他人のために生きている行為なのです。




人生で最も大切な命の代名詞

時間を使い

それを請求者のために使った命だとしたら




セルフイメージは下がりますよね





おそらく潜在意識では

「自分は価値のない人間だ!」




となります





自己受容は下がってしまうのです





そこで

経済的な悩みを抱える全ての方に

お伝えしたい




一生使わない

「永久不滅口座」

を今すぐ開設してください





そして、収入が入ったら一番最初に

入金して、あなた自身のために使ってください




これは、僕が実践してみて

キャッシュフローをよくする

一番効果があったものです




お金のブロックをはずし

金運アップする方法はこちらです






必要な情報が必要なタイミングで

必要な方へ届けば幸いです


 

 

みなさまのご多幸を

お祈りしています



いつも

ありがとうございます

愛してます♡




岩木.伸.一..






■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 

 

世界一幸せな引き寄せレッスン


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。