見出し画像

チョコスコーン

皆さまGW明け、お仕事お疲れ様です

最近わたしはやたらチョコスコーンを焼いています

今から焼きたてのチョコスコーンとアイスコーヒーでキメようと思います
(ウキウキ)

焼き色が上手くつかない💢


なぜ最近やたらスコーンを焼いているかといいますと、

旦那さんがコストコでオートミールを2kg(1kg×2袋)買ったのですが、1kg食べ切ったところで飽きたのか残り1袋がいつまでも放置されていました

場所とるし賞味期限もあるのでわたしがなんとか頑張って消費しているというわけです


何度も
全部食べ切れるの?
わたしはたべないからね!
(ポッと出のダイエット食品?健康食品?を信用していない)
と確認したのにこのざまです😌

結果、
スコーンにしてカロリー増やして食べる本末転倒!


でもね、

おいしいから良し!!!!!


オールオッケー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?