見出し画像

眼鏡の完成待ちに占いに行った話

みんな、調子どう?
わたしは朝方まで考え事をしてしまって全然寝付けなくてねむねむです

さ、タイトルの占いの話をします。

先日、眼鏡を作りに行ったのですが、視力検査の後、30分くらいでできる(すげぇ)とのことでしたのでなにかいい暇つぶしは無いかな~と思ってウロウロしていると目に飛び込んできたのが、占い!

手相占い 10分 1100円 

今買いたいものもないし、カフェって気分でもないし、時間的にも

ちょうどいい!!

と思ってお願いしてみることに。


メインは手相占いですが、生年月日も聞かれるので組み合わせて占ってくれているようでした。

結果、
・お金使う人だけど、お金入ってくる
・35歳くらいが忙しくなる
・計画性は無い(笑)
などなど他にも向いていそうな仕事とか、基本的な性格とか色々教えて頂きました。

占いは当たる・当たらないよりかは人生相談のようなものだと思っています。こだわりの無い部分については運命に身をまかせてみるものありかな、と。

というか50代くらいのお姉さまの安心感ってすごいよね、職業柄なのかもしれないけれど、やわらかいあたたかい穏やかな感じ。素敵✨

とてもいい時間を過ごすことができました。

最近、年上の方々にほんと助けられているな~と感じていて、感謝を忘れずに過ごしたいと思っています

さ、今日はこれから仕事ダ~~~~~~~!!!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?