見出し画像

3歳娘と浅草デート

台風が過ぎ去り、見事な秋晴れとなった。

空気はちょっとひんやり。秋の訪れを感じる。

なんて心地よいのだろう。

出かけなきゃ!

沢山やることもあるので、おうち時間を過ごしたい気持ちもあるけど、外に出たい気持ちが勝った。

こういう時は気持ちの向く方向へ行くべきなのだ。

なんとなく浅草に行ってみることにした。

ディスプレイされたかき氷が気になり、ふらりと入ってみることに。

浅草 いづ美

娘は迷わず苺のかき氷。私は杏のかき氷を色味で選んだ。あたたかいお茶と合う。娘にはちょっと量が多かったかな。注文は一つでよかったかも。

かき氷を食べ終わり店を出ると、娘は寝てしまったので、今日の浅草散歩はこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?