見出し画像

はじめてのハンバーガー作り

最近毎週のようにハンバーグを作っていて、この週末も作った。材料のパン粉を調達する目的もあり、午前中に近所のパン屋に行った。そしたら、ハンバーガーにちょうど良さそうな丸いパンを発見。「これだ!」 実はハンバーガーも簡単に出来るんじゃ?と思っていたのでビビッときてしまい即購入

いつも通りハンバーグを焼き、パンを半分に切り、薄くカットしたトマトとレタスを挟んで出来上がり(≧∀≦)

ハンバーグ入りを二つ、ベーコンを挟んだBLTを一つ♪
食べようと思ったけど、お口が小さくて食べれなかった泣

美味い!確かに美味い、が、パンは焼いた方が良かったね^^次回は絶対焼く。できればパンも作りたいんだけどね。
あと、せっかく作ったのに、娘の口にはちょっと大きくて食べれませんでした。次回は娘専用のミニバーガーも作りたいですね。
というわけで、今回はみんな大好きハンバーガー♪
手軽にできるし、子供と一緒に作るのも楽しいし、みなさんぜひ試してみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?