いーしーもーり!

こんちゃっす、くろです。

突然ですが、欅坂の「世界には愛しかない」あるじゃないですか。

あれのラスサビの前。

僕らの上空に虹が架かった

あれの「虹が」。

虹花と似てるじゃないですか。

だからですね、流行らせたいコールがあるんですよ。

僕らの上空に(いーしーもーり!)虹が架かった

って。

「ガールズルール」と同じですよ。

女の子たちは(あーきーもーと!)真夏に恋して卒業していく

ね?

乃木坂でこういうのがあるんだから、欅坂でやっても良いだろうと。

正直欅坂のコールを全て把握しているわけではないんですが、せかあいって結構盛り上がる方じゃないですか。

個人的には石森コールやりたいんです。

いや、「勝手にやっとけよ」って話ではあるんですけど、どうせならみんなでやりたいなぁなんて。

まあこうやって書いたところで俺自身インフルエンサーではないので影響力皆無だとは思うんですけどね。

これを見てくれた皆さんが拡散でもなんでもしてくださったら……(他力本願)

TwitterやInstagramで呟くほどの勇気はないので、密かにここに書いておきますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?