うんこが出ない



「最近うんこがでない。」


なんと不健康なことであろうか。


20年間も生きてきた人なら必ずやこの苦しさを感じたことあるだろう。




そう、体の中に何かが溜まることはとても不健康で、そこには少し人間から離れたようなものを感じる。


やはり、アウトプットは1つの生理現象と言っても過言ではない。


中に溜め込むことは非常に不健康で、出口がないことはすごく気持ちの悪いことで。

そして、アウトプットは気持ちが良い。うんこは?もちろん気持ちいい。



そう思って、改めてこれから毎日うんこをしようとおもってここにトイレを設置した。パソコンがあればいつでもうんこができる。なんという時代だ。スティーブ・ジョブズには頭が上がらない。


3日坊主で終わってしまうかもしれないが、まずはやること。少しでも動くことが大事なので初めてみた。


今日のうんこはめっちゃ出て、閃いたので書いてみました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?