見出し画像

ミッシング2〜彼らがいた〜始まりました(ちょっぴりネタバレ)


7月から『ミッシング』に引き続き『ミッシング2』が、
始まった。

主演 ホ・ジュノ×コ・ス

前回の『ミッシング』では、主人公 ウクの母 ヒョンミも無事見つかり、事件も解決。

今回は相棒のチャンさんの娘ヒョンジちゃんが住んで
いた村人と知り合う。チャンさんは娘との因縁がある
ので、この村が見えるのは納得だけど、ウクには
どのような縁があるのか?
今のところ、匂わせ程度で話は進んでいる。
今回の謎は、ウクに近づいてきたイルヨンは、なぜ
村の出入りができるのか?彼にはどのような秘密が、
あるのか?
そして母親が行方不明のボラは、ウクの娘だと言い、シェアハウスにやってきた。ボラは、ホントにウクの娘
なのか?
ボラの母親であるセヨンは、無事ボラの元に帰れる
のか?
前回の6話では、セヨンを誘拐した犯人が死者の村に
やって来た。セヨンの運命は?犯人だけど、ホントに
悪人なのか?
来週まで我慢、我慢。

気になるコトがてんこ盛りだけど、楽しみでもある。
ファンタジー系ミステリードラマの続編。
現在6話までドラマは終了。
全14話なので、半分くらい進んだカンジだ。

時間枠 毎週 土曜日12:00〜14:00
放送局 BS12
よければ、見てみてください。

参照https://www.twellv.co.jp/program/korea/missing2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?