ジムにて(コミュニケーションとは)


内容

暇なので、何年もの間ジムに通っていたわけだが、この間久しぶりにベンチプレスのMAX重量が上がった。

本当に久しぶりだったので、すごくテンションがあがった。この喜びを誰かに伝えたいと思った。
ジムに行っていない人に言ったところで、理解されないし、そうだジムのトレーナーさんに言おうと思いたった。
「あのーちょっとお話があるんですけど」と久しぶりに言ったら、死ぬほど驚いた顔で、「どどどどどどうしたんですか!!」と言われたので、悪いことしたなと思った。
その後事情を話したら、良かったですねー(真顔)と言われた。

この話でいいたいこと

普段からコミュニケーションをとっておけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?