絶対


絶対に大丈夫


PCから異音が時々していた。

文字で表現すると、「ブバシャッ、キーン、カッ」みたいな音。

こういう時は職場の詳しい人に聞いてみようと思って、上の音を口頭で伝えたところ、

絶対に大丈夫」という言葉が返ってきた。


本当に?大丈夫?言い切れる根拠なに?なぜ?お前、前もそんなこと言ったよな。な!その時間違えてたよな!!結局な!なんでだろーな!なぁ!なんか言えよ!な!

と、以前上司に言われたことを言おうかなと思ったが、負の連鎖になるなと思ったのと、言ったら言ったで過去の思い出のフラッシュバックで自分が落ち込むのと、考えてみれば自分には元からそんな勇気はなかったことに気づいたので、若干いらっとしたが言うのをやめた。

今のところ順調です。


は/か

中島敦を相変わらず読んでいる。狼疾記が良かった。今後、中島敦の何が好きと聞かれたら、狼疾記と答えよう。知っている風感が最高に出るから。

へー内容は?と聞かれたらフガフガすると思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?