水飲んでるかと聞かれた


ジムに懲りずに足繁く通っている。

インストラクターさんが常駐しているジムで、(男性)インストラクターさんによく話しかけられる。(女性には不思議と話しかけられないのは自分の外見がなせる業(カルマ)なような気がしている。悪い意味で。というか悪い意味しかないな、すいません。反省します。もっと髪を短くします。眉も整えます。

「眉とかけまして、サウナとときます。ww」

「そのこころはー?wwww(ウェーィ!)」

「どちらもととのいが大事でしょう。」(ズコーン!!!!ドカーン!!!!)

髭も脱毛します。顔の大きさは勘弁してください。いや、待てよシェーディングすればよいか。シェーディングは資生堂の使おーっと。良かったー。これで小顔だわ。いや待てよ、これで良いのか?これで!本当に良いのか!ありのままの自分を!好きになることが!重要!ってマインドフルネスに書いてあった!でも化粧品は!常に存在していて!化粧することで!きれいになる!本当の私デビュー!(これはコンタクト!!!)どちらが正しいのか!どっち!ねぇどっち!???)

#ありのままの自分を好きになることが幸せへの第一歩

#ファインダーから見た私の世界


忘れてた、水飲んでるかと聞かれたのでフンガフンガと答えた。(=disコミュニケーション)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?