見出し画像

ぐちゃぐちゃ。

絶望なんて
失望なんて
切望なんて
誰にでもあるね
だから強く生きていかなきゃいけない、と
水面下で思ってるよ

数え切れないほどの言葉を貰って
数え切れないほどの時間と迷惑をかけて
生きてきてしまったから
私はきっと立派な人になる

「この子は弱くなんかない。
この子は強い。強いから脆いんだろうな」って
私の傍にいてくれた人たちは
もう知っていると思う

あまりに世界は優しくて
あまりに世界は薄情

人ってすごくあったかくて
でもすごくつめたい

私、つめたい
奪われたくない
失望したくない
変わりたくない
与えたい
期待したい
変わりたい

目に見えないものを
信じてしまうのはやめたいよ
目に見えるものだけを
信じてしまうのはやめたいよ

でも
優しくしてくれてありがとうって

いつも思ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?