見出し画像

アイドルおとはすは終われども

フィロソフィーのダンス十束おとは卒業コンサートから一週間。参戦もなし配信も見ていない。おとはすに一度もお会いするコトもなく、おとはすは私の中で、伝説のアイドルとなりました。

しかし、おとはすは新たな場でバリバリ働くようですね。セカンドキャリアをしっかりと掴み邁進するおとはす頼もしいです。私も頑張らなければ、寂しさもありますが非常に元気を貰いました。ありがとう👍
今後、全く見れない訳じゃないのは嬉しい。
リキッドルームでやった「A Night with Ladies In The City」の時、ナイトテンポさんが秋葉原を巡りましょうとかまた楽曲制作をと匂わせていた記憶が、あれは世に出るのでしょうか?誰も覚えてないの?

7年間アイドルをやり切った十束おとはさんお疲れ様でした。私は、フィロちゃんず新参者なので短い期間でしたが、あなたから沢山のエネルギーを受け取りました。盛大に感謝を申し上げます。カンパーイ🍻


何はともあれ、フィロちゃんず箱推しは揺るがないので、新メンバーの加入した新生フィロちゃんずを引き続き応援していきます🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?