見出し画像

低資金で稼げるビジネス(副業)を紹介します!


なぜ副業が大事なのか?

今、のサラリーマン会社員の大体15%の方が副業をしていてこれからまた、始めようとしている方は50%にも及ぶというそうです。

特に最近は某ウイルスの影響で在宅勤務や時短勤務、オンライン会議など働き方自体が変わってきています。なのでこれからもっと副業したい人やまたそれを本業にしたいなどと言った方が増えて来ると考えます。またこのウイルスの影響で解雇された方も多くいらっしゃいます。これからはいかに自分で稼ぐ事が出来るように成っているかは本当に大事になります。いつまでも会社は助けてはくれません。

ではいつから始めれば良いのかですが、早いに超したことはありません。

新たなビジネスを自分で見つけるか、既存のビジネスをやるかどうかで変わってきますが、もうビジネスとしてあるビジネスなら参入者が少なければ少ないほど稼ぎやすくはなります。ネットワークビジネスなどは上の人に成ればなるほど稼げます。なのでより早く始めネットワークの構築を作り上げたもの勝ちになります。

では、割と簡単に始めやすいビジネスを3つほど紹介したいと思います。


1.転売(スニーカー、アパレルなど)


1つ目は転売ビジネスです。これは稼ぎ方の基本のようなもので安く仕入れて高く売るという誰もが思いつき始められるビジネスですね。誰でも始めやすく低資金で始めることが可能です。

そこで特に転売でお勧めしたいのが、スニーカーの転売です。

人気や限定のスニーカーであれば在庫を抱える問題はなく、仕入れに成功したら大体、売りさばく事が可能です。転売でのデメリットが仕入れたものが売れなく在庫を抱えてしまう事が挙げられます。でのが事前に売れるものを調べて、仕入れる事でリスクを減らす事が出来ます。

ですが、やはり人気商品になるので仕入れの難易度が高くなります。仕入れれば、稼げますがコンスタントに稼ぐには少し難しいというデメリットもあります。なのでいかに情報収集してより安定して稼げる様に成りましょう。

2.ブログ、アフェリエイト


2つ目はブログ、アフェリエイトです。

こちらもかなりやっている方もい多いビジネスですね。

簡単な仕組みととしては、自分の好きな事や詳しい事を記事にして、その閲覧数に応じて報酬がもらえるというものです。そこにamazonなどのアフェリエイトの商品リンクを張り、アクセスしてくれた人がその商品を購入したら売上金の一部が貰えるというものになっています。

これも誰でも自分のサイトを作ることが出来、サーバー代を除けば特にお金はかかりません。自分の好きな事伝えたい事を記事にして、さらにアフェリエイとを利用して稼げる様に成りましょう。

しかし、始めたばかりのころは閲覧数も少なくなかなか伸びにくく時間やブログを書くコツなども必要になってきます。ですが人気のブログに成れば、かなりのアクセス数がありかなりのリターンも貰うことも可能です。

3.投資(仮想通貨)


最後に投資です。

投資と言えば、株やFXなどを思い浮かびますが、ここでは仮想通貨(暗号通貨)をお勧めします。

なぜなら、先ほど書きましたが、今世界の企業は大不況です。そこで今後生き残る企業を選択するのは一見簡単観見えて難しいと思います。反対に仮想通貨の場合は、通貨全体が盛り上がっている状況です。ビットコインというコインを聞いたことがあると思いますが、このビットコインが仮想通貨の半数以上を占める割合になっています。簡単に言えばこのビットコインに投資をすれば、損は、しにくいと言えるでしょう。

更に、今後キャッスレス社会がどんどん進んでいくと思われます。そこで仮想通貨の需要は上がっていきますし、最近ではフランスなどではビットコインで買い物が出来たり、自動販売機で使えたり、などこれから多くの国や会社で使用できる様になるようです。

画像1

また、現在のコロナショックの経済影響も仮想通貨は影響はほとんどありませんでした。厳密にいうと下がりはしたんですがすぐに回復したという感じです。この様に仮想通貨の今後の需要が高いという事です。

そこでビットコインを投資する方法は2つあります。

1つ目が、現物取引(トレード)です。

取引所で日本円とビットコインをトレードすることです。ビットコインを安い時に勝手高い時に売るという事で利益を生み出します。(キャピタルゲイン)

ですが、多くの利益を生みだすには知識や経験もそうですが、何より元手、元金が多くいる事と、相場の上げ下げに左右されることがあるので難易度は高いといえます。

2つ目は、マイニングという方法です。

私はこの仮想通貨投資のマイニングを1番おすすめします!

これは、初心者の方に説明は難しいので簡単に言えばビットコインを増やす作業をするという感じになります。それをするには高性能なマシンが必要になります。ですがマイニングを代行してくれる会社があり、そこに投資をすることで誰でもマイニングに参加することが可能になります。

コインを増やしたらなにが良いのかというと、その作業の報酬としてビットコインが毎日もらえます。(会社によって報酬期間が変わります)投資する金額が高ければ高いほど報酬がもらえます。

トレードとの一番の違いはコインの枚数が増えるか増えないかがです。

トレードだと初めに買った枚数よりは増えませんが、マイニングだとだんだん枚数に関しては増えていきます。元金を回収すればそれからはすべて利益に成ります。

マイニングは登録さえすれば、換金するまでは特にすることはなく、時間がない方でも始められます。デメリットとしては、元金回収出来ない事もあることと、利益を得るには数か月必要ということですね。ですが、トレンドの強いコインだとインカムゲインとキャピタルゲインの両方が得られることに成ります。そこは一番の強みかなと思います。

そこでみなさん、余剰資金はどこに預けていますか?大体の方は日本にある銀行だと思います。たしかに、銀行に預けるというのも立派な投資にはなりますが、もし銀行がつぶれてしまったら?もし日本円の価値が落ちてしまったら?その預けているお金は増えますか?

なので少しでも増やしたいのであれば、多少のリスクをかけてでもより成功しそうな投資先を探すべきなのです。資産を分散させるというメリットにもなります。

そこでまだ、あまり世の中に出回っていない新規ビジネスをご紹介いたします!特に私はこれで多くの利益を出すことに成功致しました。

詳しく知りたいという方はご連絡頂ければご説明いたします。お気軽にどうぞ↓

https://twitter.com/uvernmb6

御閲覧ありがとうございました。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?