今日の出来事

今日は配信デビューしたんですが、デビュー配信内容が濃ゆくて週末にでも別で投稿しようかな?しゅんさん、有難うございます!m(._.)m

今日は昨日、時間外でやっていた仕事の報告をして、上司に確認してもらいながら進めていきました。

そして、午前中はずっと配信を買おうかどうか迷っていて配信を買う準備は出来たけどどーしようかと🙄🤔🙄思ってたら

そうだ💡⠜ 今日は給料日だ!

ということで初配信をお買い上げしました(*^^*)
イヤッホーイ(^∀^)🤟

初配信参戦は
【劇場版えぐいっちTokyo(仮)】
です!

初配信参戦での感想は別投稿するとして
初配信はあとでも見れるのがいい所ですね😊
リアタイで見てるとコメしたりと忙しかったりするのでじっくり見れなかったりするけど配信後も見れるからあとで空いてる時間にまた観ようっと思ってます。

いやー⸜(> <⑉))⸝キャッ♡  久々に腹を抱えて笑ったなぁꉂ🤣𐤔  しゅんさんもそうだけどゲストさんもオモロかったし、見たことあるネタをしてくれてとても嬉しかった(*≧∀≦*)  これがあるから配信っていいなと思うし、劇場だとその気持ちがリアルに体験出来るのがいい所なんだよね( ̄▽ ̄;) 会場との一体感って奴ですかねヾ(=д= ;)

その配信が記憶に残りすぎて今日の仕事のことについて書くことが薄れていますが、少しだけ書きます。

今日は大雑把に仕事を振られたので確認作業に時間を取られた日でした。でも、上手いように立ち振る舞うことが出来たので結果オーライかと思ってます😊

おおおっΣ(⊙ω⊙)
こんな時間だし、結構文字数を稼いでいるので
そろそろネタ切れかな?…🤔💭

さてと、明日は会議があるのと明日発送しないといけない書類があるのでそれをやっつけないとなって思って寝ます(っ﹏-) .。

あと一つだけ……(。・ω・)ノ゙

推し芸人さんが美容に目覚めとる😅
男性の美意識は大いに結構なんですが
キレイになりすぎるのも考えものでして
男性がキレイになると女性がもっと
綺麗にならないといけない使命感みたいな
ものがあるんです( ̄▽ ̄;)

もともとキレイな肌をお持ちならそんなこと
など思わないのかもしれませんが、
そんなことも無く化粧品やスキンケア用品に
頼っている自分にとっては最重要課題な
訳なんですよ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

はぁ😮‍💨 複雑な気分や🤣
悲しくて乾いた笑いしか出てこんし"ꉂ😝💙💚

そんな感じで推し芸人さんの
動画をみていた人でしたm(*_ _)m 

\(゜Д゜)/ゲゲっ
投稿文字数が【1000文字越え】
してんじゃんかぁ🤣

今日の出来事の投稿文字数は
短くていいんだってばぁ(♡º)👐
長いと読むの大変じゃん😰

すみません🙏💦  この辺で切りあげます
んでは、(*>∀<)ノ))またねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?