異性の好みについて

このお話は気になる芸人さん関連の
引き続きですが、あまり関係性なく
書くのでこの単体記事でも良いかなと思います。


気になる芸人さんで以下の芸人さんを
あげさせていただきました。


  • 京極風斗さん【9番街レトロ】

  • ヤスさん【ナイチンゲールダンス】

  • 髙比良くるまさん【令和ロマン】



前の投稿でヤスさんのことを書いていたら
他2人に比べて文が長くなりそうだったのと
自分の異性のキショい好みが発動しそうだったので
別で書こうかと思っていました。

因みに京極さんの気になった入りは
心地よい低音ボイスなのですが
この低音ボイスはハモリを生業として
いる人やハモネプ好きの人からも
一目置かれているとネット情報で
あったのでその良さは折り紙付きなのかなって
思っています(自分の耳の良さを再確認)

しかし、ヤスさんの気になった入りはマジで容姿からで
容姿→舞台等での立ち振る舞い→ネタetc
という流れなので顔ファンから入った口でして😓

ここから先は

383字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?