今日の出来事

今日は推し芸人さんの生配信がちょうど
仕事中だったため、仕事が終わったあとに
聞いたけど、それでもスパチャを投げている
ファンの子達がいて、すごいなぁって
関心しました  (⑉●o●⑉)オォ~

学生だったら出来たかもなぁって思っていた
けど平気で10000円以上する子達だから、
そのお金はどこからなんだろうと考えて
しまうのはもう、大人だからかな…🤔💭?

まっ、いいんだけどね( ̄▽ ̄;)
よそはよそうちはうちだから
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

さてと、仕事の話をしますかぁ

今日は案の定、仕事が進まなくて明日、
怒られるの確定しております。明日が
タイムリミットで午前中、確認・決裁・
郵送をしないと間に合わないことになる。

そして、確認してもらう人は午前中、
打ち合わせで何時間か時間が空かないと
いう弊害つき😂なんです(´;ω;`)

いやー、今回は普通に忘れてて今日、
夕方頃に違う作業もしつつ、やっていたので
今日、確認まで依頼しようとまでは
無理だったんよ😣💦

なので、明日朝から平謝りして、やって
いただこうかと思っています。

なんか苦手なんだよね、要領悪くて
後回しにした自分が悪いんだけど、いつも
責められてて、頼みにくいんですよ︎😖՞ ՞

まぁ、直属の上司には今回のことを
話しているので、少しは楽になっている
けどそれでも気まずいよなぁ🤔😭

もし、この投稿をご覧になっている方が
いましたら、こんな状況の時の気持ちの
切り替え方を教えていただけると、
助かります🙇‍♀️

先週から今週にかけて「ヤス生誕祭」を見て
少しは復活していたけど、また気持ちが
堕ちているので、メンタルを維持する方法も
合わせて教えて欲しいです🙏🙇‍♀️🙏

\(*°д°)ノダレカ〜  おしえてください(。>ㅿ<。)
よろしくお願いします🙏

ということで明日のことはあまり考えずにLAWSONのマカロンを食べて寝ます
 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  寝てた?
口だけ寝てた?(©︎板橋ハウス)
⬆かなりお気に入り😍

また、終わりそうにないので
ぶった斬ります  ━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ
まったねぇ~ByeBye(*´︶`*)ノ👋👋😁🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?