今日の出来事

今日は小さい会社には珍しく賞与という
ものがあり、夏と冬に出るのですが、
その夏の賞与用の面談がありました。面談の
時は何か上司の愚痴も一緒に聞くことに
なるんだけど、今回は作業指示をするにも
動力が必要だと言っていた。

まぁ、そうでしょうなぁ(*-ω-)ウンウン  何も権限の
ない下っ端なので、作業方法はわかっていても
詳細までは抑えている訳では無いしなぁ😅‪‪

他の人からは少し褒められてた気がする😅‪‪
実感はわかないけど見ている人は
見ているんだなぁって思いました☺️

この面談でもう少し頑張ってみようかなと
思ったので、気持ちを上向きにして
やっていこうかと思いとどまりました。

そして、苦手意識のある作業を
少しずつですが、進めていた
感じですかね😂

また、気持ちが下降気味になりそうな時は
昨日、同様の投稿で

【板橋ハウス】

の話をしましたが、もう1つ
「板橋ハウス」と肩を並べるぐらいの
注目度があるものがあります!

それは・・・

【めぞん原さんの歌】

なんですよ!これがまた!

いつもの如く、Xでよしもと芸人の情報を
探していた際に、このXを見つけて
しまったんです。

・トニーフランクさんがあげていた
     「めぞん原のうますぎる久保田利伸の「Missing」」

この投稿を見つけるや否や、1回聴いた
だけでめぞん原さんの歌声に惚れてしまい、
ブックマークをつけて、元気を出したい時は
毎回、聴いています。そして、めぞん原さんの
歌関連動画を片っ端から探してしまい、
いいものは仮にブックマークをつけて
聴いています😅‪‪ 甘い男性の声も弱くてꉂ🤣𐤔

歌上手くて甘い男性の声って自分では
出せないからとても羨ましいんです🥺
あと、低音ボイスも上記同様の理由で
好きなのですが、無いものねだりって
奴なんですけどね🤣

それもあって、元気をもらうための
動画として見ています。動機がかなり
不純なんだけどとっかかりは
そんなもんだよ😥

あとは、めぞんさんも神保町よしもと
芸人さんなので公式YouTubeチャンネルの
ほうでネタなどあるので、週末は気になる
芸人さんのものをイッキ見してます(*^^*)

テレビでも見れるし、YouTubeでも見れるし
良い環境になりましたなぁ( ` -´ )bイイネッ✨

地方民の自分からしてみれば見れる機会が
多くなって嬉しく感じています(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

さてと、よしもと芸人さんの想いも
投稿できたし、動画を見ながら
寝落ちします!(  ¯꒳​¯ )ᐝ(*pω-)。O゜😴
( ゚д゚)ハッ! また寝てた?口だけ寝てた?

このやり取りがお気に入りなので
ちょこちょこ使っていくかもしれないな︎😖՞ ՞
©︎板橋ハウスとだけ入れとくか(•ᴗ•; )

それでは、この辺で
おやすみなさい😪💤😴*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?