きょうのできごと

今日は先にstand.fmを投稿したので、今日の
二次審査については割愛しようかな?気に
なる人がいましたらstand.fmのURLを貼り
つけときますので聴いていただければと
思います。

二次審査後に収録したので高揚感溢れる
Radio📻になっていると思いますよ(^-^)

さてと、仕事の話をしますかぁ😅‪‪

今日はいつも通りの作業をして、本日発送
予定の書類を急ピッチで仕上げつつ、進捗が
遅いところへフォローアップするというまた
よく分からなくなるような仕事の進め方をして
おりました。

案の定、仕事の進捗具合が分かりにくく
なって自分の首をぎゅうぎゅうに絞めてたん
ですけど、今日は久々に予定が入ってたので
早く切り上げました。

明日は残業確定な予定が入っているので今から
ドヨーン╭(๑¯⌓¯๑)╮としていますが、ロック
画面に設定している軟水の大川内さんの
ダンディカードと軟水のアニバーサリー
カードの画像を見て、気持ちよく寝たい
( ⌯₄⌯) ᐝ🛌と思っています☺️
(モチベは大切  (๑•̀ㅂ•́)و✧  )

さてと、あとはなんかあったかな?

そうだ!最近はナイチンゲールダンスの
中野なかるてぃんさんがXでおはよう投稿を
しているので、大喜利みたいに今日はこんな
感じなので逆のことをしてみましたってな
具合のことをリポストしています。

そこまで、コメントを見ていないと思うけど🤔
何かオモロイなって思ってやってます。

さて問題です😂!
中野なかるてぃんさんは気づいてくれる
のでしょうか?何か反応してくれるので
しょうか?どこか配信か何かで言って
くれるのでしょうか?
何も無いだと面白くないじゃんかぁ(T^T)
なかるてぃんだって芸人だよ、面白いことが
大好きなんだよ。だから、面白投稿だって
見てるはずじゃないかぁ(>_<。)
絶対、どこかで言ってくれるばすなんよ(>_<。)

なので、言われるまでやってみようかと
思ってます( *´꒳`*)
なかるてぃんさんと根比べだね(*^^*)
負けないぞ( *˙0˙*)۶٩(´・ω・`)و

ということでもうネタが尽きたので🤣
この辺で辞めときますm(*_ _)m

んじゃ、おやすみなさい(:3[____]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?