きのうのできごと

昨日、standfmで収録したものを聴きながら
寝落ちしてしまい、この時間帯にせっせと
編集してアップしていました。そして、昨日の
出来事を今の時間にnoteへ綴っています。

もう、身体が暑さと仕事の忙しさでやられ
すぎているので、スキマ時間で何も出来て
ないんですよ( > < )

でも、この時間はゆっくり書けそうなので、
昨日のことを思い出して綴りたいと思います。

まず、仕事の話から

昨日はいつもの仕事内容をこなしつつ、ずっと
手をつけれていないものをやろうと思って
いたのですが、そんな気持ちなどお構い無くに
仕事が来るので、自分のスケジュールなどあってないようなものなんです。

もう、自分の持ってる仕事をさせてくれよと
思っているのですが、そんなワガママを
言うこともできずに今に至るので、今畜生😤と
イライラしながら仕事をしていました。

プライベートは夏服を少しずつ買ってきて、
夏を満喫しようかと思っているのですが、
夏のイベントを把握している訳でもないので、
ドライブ中にイベントがやっていたら、見に
行こうかと思う程度に参加しようかと思って
いたりします。

そんなところですかね🤔
今の軽く目が覚めてウトウトしている
この時間は結構好きなんですよ☺
難しいことを考えずにゴロゴロしている
この時間がずっと続いて欲しいなと
思ってたりするけど、こういう時間程短く
感じるんですよね😅

なので、この時間を大切にしたいと
思います(◞ ˃▵˂)◞

それでは、今日はこの辺で二度寝します🙇
おやすみなさい(  ˘ω˘ )スヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?