今日の出来事

今日は金曜日なのでやることが沢山あるの
ですが、今週は後半、役職者が出張でいない
事もあり、フロアの清掃や在庫確認・補充など
していました。

あとはいつも通り、資料作成をしていました。

仕事についてはこんなものかな?

プライベートでは今週末、姉妹の子供の
運動会があるとのことで、近くに住んで
いるから、ドライブがてら観戦しに行こうか
と思っています。天気も雨が降らない予報
なので運動会をするのならチラッと観て
帰ってこようかしていますが、朝早いので
起きれなかったらどうしようかと思っている
けど、何とかなると思っています。

しかしながら、今、note投稿や昨日の
よしもとコレカ整理やらでやることあるん
よね( ̄▽ ̄;) (   ´∀`)ハハハ😂👏 ヤバい😱
起きれるのでしょうか?かなり不安だ😥

あとは、ふとインスタを見ていたら
9番街レトロのなかむら☆しゅんさんが
インライしてたのでポチッと押しちゃった😅‪‪

不意打ちにも程があるよ😭
ダメだってばぁ(´✖‿✖)

最後に、よしもとコレカについて推し芸人の
ダンディカードを調べていたんだけど、やっぱり軟水の大川内さんに勝るものがなかったんです。
(かなり一目惚れ😘💗😍しちゃいました)

しかし、9番街レトロのなかむら☆しゅんさんのダンディカードは欲しいなって思っていて、
あと9番街レトロさんとナイチンゲール
ダンスさんのアニバーサリーカードも欲しい
なって思い、もう色んなカードが欲しく
なってきたのであと1ケースを買わないと
諦めきれない😮‍💨のかなとも思ってきたから
夏のボーナスが入れば買っちゃおうかなとも
思っています。

思うという言葉を連発しているな🤔

今日はこんなもんかな?😂
今週末は運動会を見に行った後にstandfmを
投稿しようかと考えているのでこの投稿を
見ている方がいましたら是非、standfmにも
遊びにきていただけるとより楽しめるかも
しれませんね😅‪‪

顔出しは抵抗があるけど声のみならいいかなと
考えていて、でも会社の人にバレたら速攻で
辞めるので、一時的なものになるかどうかは
周りの人次第なんですが、noteは名前を
変えながらやるかもしれない🤣

それは、どーなるかわからないけど投稿
できるならやって行きたいしね‎(ت*)

どーなるんでしょうか?
このあとなんてわかりませんが、
今日はこの辺で終わりにします。

それでは、おやすみなさい
(´-ω-`)))コックリコックリ。。(*pω-)。O゜😪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?