今日の出来事

ヤバいな(>_<。)💦 また暴走モード
突入してるわ😂これはクールダウンしないと
また取り返しのつかないことになるなぁ︎😖՞ ՞

今日もまた色んな人のサポートに入ったり、
人とのパイプ役になったりと補助的な作業を
淡々とこなしていましたが、明日有給を
取ってることを忘れて、時間が足りなく
なってしまった😭

集中力の切れる時間が早いので小休憩を
こまめに入れながら仕事をしているのですが、
集中すると上手く時間配分が出来なくなり、
後になって大慌てします。

いつもそうなんだよね😅 甘く見すぎてあとで
切羽詰まったことになるということが
多いんです😂 なので、最低ラインでの
作業内容を熟知してしまうんです。
それもいいことなんですが、やはりゆとりの
ある仕事をしたいじゃないですかぁ(*-ω-)ウンウン
それが、叶わない訳ですよ🤣 そこが自分
なんですがねぇ~ ꉂ🤣𐤔

そんなこんなで今日の仕事をさっさと
終わらしたんです。

そして、今さっきXにて【#ナイチンのヤスさん
が元気になれそうな言葉連想ゲーム】という
ハッシュタグを過去に作り、体調を崩していた
ヤスさんが元気になってもらおうと
呟いてたのを思い出し、ヤスさんの誕生日
までという期間限定で復活をし、しょーもない
ことをつぶやきまくっていました😅‪‪

そうしたら、ひとつの投稿にハートをして
くれた人がいて、何か嬉しかったです😊💖
この場を借りて一言言わせて下さい!

反応してくれて、ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

そうしたら、この有様ですよ︎😖՞ ՞
なんじゃい、連投って😤😤
まだ懲りてないんかい😡😠😡😠😡😠
自分の不甲斐なさに嫌気がさしてますわ💢💢

ということで今日はもうXを見ないことに
しました!SNSを見るからそうなるんじゃ💦
一日反省しなさい!😤😤

ということで、戒めの投稿になりましたが、
これで許して欲しいとはいいません🙇🏻‍♀️´-
この後もSNSを見たらヤバいので😱
今日のところはnoteに投稿したらゲーム
して寝たいと思いますm(_ _)m

んでは、明日までには落ち着いていることを
祈りつつ、またね(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?