今日の出来事

まず仕事の話からします。

今日は昨日からトラブル続きで周りがかなり
ピリついていたのですが、自分の仕事をして
いて、いつも通りやる気が起きる訳でも無く、淡々とこなしていたら、上司よりあとで分かる
ようにリストアップしておいて下さいと
言われたのでリストアップしていました。

基本、放任主義な感じなのですが、ただ
フォローアップがすごい上司なので気が
ついたら声をかけるような人だなっという
イメージなんですよ。そこはすごく尊敬するな
って思っていて、でも、自分はなかなか
出来ないのでそれを機に見習おうかと
思っていたりもします。

あとはプライベートな話をしようかな?

プライベートでは2点ほどあります。

  1. よしもとコレカ1ケース開封!

  2. standfmより「美拍おカメのまったりRadio📻」の収録!

まずはよしもとコレカ1ケースが届きましたぁ、そして、開封していたのですが、9番街レトロさんやナイチンゲールダンスさんが出てこない😭(ナイチンゲールダンスのヤスさんの暴風カードは2枚目でよく当たる……で?( ˙-˙ ))

そして、今回は軟水の大川内さんのダンディ
カードと、軟水さんのアニバーサリーカードが
当たっていてキュンとしてしまいましたm(_ _)m

あとは、囲碁将棋さん2人とものダンディ
カードも当たってました。

違う意味で凄いなって👏思った戦利品でした。

今は、もう1ケース買うかどうか迷い
どころです。軟水の大川内さんのダンディ
カードと軟水さんのアニバーサリーカードで
少し満足しているのですが、まだ出ていない
芸人さんもいるので、もう1ケース買っても
いいかなとも思っていたりします😅‪‪

最後に、standfmの収録を実験的に平日に
やってみました。話好きなんですけど上手く
話をすることが出来ないので、これを機に
克服できたらと思い、収録しているのですが、
まだまだ話すテーマとか定まってないと
ちぐはぐしてしまうのですが、それでも
何とか平日に収録できたので週1と週末1を
目安に出来たらいいなとも思ってます。

さて、明日はよしもとコレカを保存する
ものを買ってこないとなぁ😅‪‪

それでは、推し芸人が変わらない内に
寝ようかな🥱 軟水の大川内さんは
ヤバいって😱 自分の心の隙間に入って
きやがったよぉ(>_<。)
(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻<チクショオオオオオオオオ!!

ぐらぐら揺れ動いているから
神保町よしもと劇場のライブに参戦して、
ハッキリさせようじゃないかぁ
自分は誰が好きなのか!!!

よし、これでモチベが一気にあがったぞ✌️
んでは、おやすみなさい(っ﹏-) .。
(*pω-)。O゜(´-ω-`)))コックリコックリ。。
😪😴(*°ㅁ°)ハッ‼( ¯꒳​¯ )ᐝ😪😪💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?