KKPOKERLIVEOOSAKA2022

2022年9/23-9/25まで大阪で KKPOKERの大会が行われました。
当社もサテライトを行っていたので、僕も参加してきました。
僕が出たかったPLOは台風の影響で残念ながら中止になってしまいましたが
自然には勝てないので仕方ないですね。

という前振りが有ったので、今回はタッグマッチに全力を注ぐことに。
一緒に出たのはてち君





これ、ドが入ってるサングラスなんですが、アレですね。なんかやばいですねwww
1つのハンドを二人でプレイするゲームなのですが、結果としては7位で終わりました

FTスタート前の写真

途中にドラマが何度もありました。
一度リエントリーしているのですが、最初に飛翔した時のハンドは
92 ザガンポジションでてちがカードをチラっと見せてきたので
GOと行ったらまさかの4wayオールイン

お相手は 99 AQ JJ そして僕らの92 明らかに一人だけ場違いなハンドが混ざっているのですが、なんとJJの3カードでカップルのペアが全弾持っていきました。

まぁそれはもうショートでいつオールイン入れるかだけの話だったので、良いとして、それよりもいろんな方巻き込んでごめんなさい。4連玉突き事故みたいでした。

気を取り直して、そのあと二人で頑張ってFTで、飛翔でした。7位

そこで僕らのKKPOKERLIVEは終わりました。そのあとディーラーさんとてちと打ち上げのごはん食べて終わりました。

大きな大会には色んなドラマがあります。なかでも嬉しかったのは、
たまに同卓して遊んだことのあるかいもと君の優勝です。

絶対トロフィー欲しいんですよ僕!って言ってたのが印象的でした。
やはり強い思いは口にすることで実行できるという事ですね。本当に素晴らしい!!これからの時代はこういう若い世代がドンドン力をつけてドンドン活躍してくれていったら嬉しいです。

最近活躍中のしゅうとさんとは同卓できませんでした。残念。

さめにゃんのTシャツ可愛いよね?
ってことで今回はこの辺で。
参加された皆様お疲れさまでした。台風などのトラブルがある中3日間の運営も本当にお疲れさまでした。僕もポーカーにもう一度きちんと向き合って、しっかりとしたポーカーを頑張っていきたいと思いました。
本当にお疲れさまでした、そして対戦して頂いたすべてのプレイヤー様ありがとうございました。運営の皆様本当に次回また宜しくお願い致します。

大感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?