見出し画像

お仕事のご依頼について

アトリエCHIZU │ イラストレーター 久貫 ちず

フリーランスイラストレーターとして
版権IP・広告イラスト・VTuber・キャラクター・漫画など多ジャンルのお仕事を承っております。

ご依頼やご相談の際には下記からどうぞ✉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆メール … kunurichizu@gmail.com
◆Twitter … @kunukunu_ri  
(フォローしてからDMへ)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

★その他discordやChatWorkでのやり取り、zoomなどのオンラインミーティングも可能です。

★直近のスケジュールは埋まっている場合がございます。早めの納品が必要な場合などは、お先にスケジュールについてご確認頂きますとスムーズです。
(Twitterのプロフィールに受付情報を掲載中ですので参考になさって下さい)


ご依頼の際には下記内容をコピペして詳細をお送り下さいませ。(*必須項目)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️会社名/HPなど
▪️お名前*

▪️依頼背景
▪️使用用途、媒体全て*
▪️画像作成サイズ、納品形式
▪️希望納品日*
▪️ご予算*

▪️イラスト詳細*
・絵柄、イラスト点数など
なるべく参考資料を複数ご用意頂きご指示ください。

★絵柄が沢山ありますので参考画像資料が必須となります。私のポートフォリオサイト等からのスクショでも大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ポートフォリオサイト

広告イラスト名義
【 foriio 】



キャラクターイラスト名義
【 picdig 】


クラウドソーシングで発注ご希望の方はこちら
Lancers


良いご縁がありますと幸いです!
お気軽にご連絡をお待ちしております☺️


久貫 ちず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?