見出し画像

新年のご挨拶と名前変更

あけましておめでとうございます🎍


新年に伴い苗字を漢字に変更し
久貫 ちず (くぬき ちず) となりました!


昨年打ち合わせで名前を呼んで頂く機会があり、イントネーションに迷われる事案が発生した為の変更です😅

まさか打ち合わせとかリアルで呼ばれる想定でつけていなかったのですよね…
思い入れがあり、名残惜しいのでなるべく近しい漢字を当てました。



そんなこんなで
新しい年と名前になり、気持ちも新たにお仕事していきたいと思っております!


絵柄の幅が広いので今後やってみたいジャンルやお仕事はたくさんあるのですが
そこに向かっていくよりは
まだまだ優先すべき事が多いかなと思っている所です。


サイト作りもそうですし
各絵柄や漫画のサンプルも全く足りていないので
サイトと実績、サンプル作りをしつつ
チャンスを逃さないよう色々な所で目を光らせてお仕事していきたいと思っています!


本年もどうぞ宜しくお願い致します✨


2021.1.1 久貫 ちず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?