見出し画像

好きだったもの

保育園→小学校→中学校までは絵が好きで毎日のように描いていた

しかし高校に入ってからはまったく絵を描かないし、絵を好きだったことも言わなくなった

そんな本来の自分を無くして押し込めてからどれくらい経ったんだろう

「絵を描こう」と思うこともまったく無くなり

「いざ描いてみよう」と思っても何を描いていいのか分からない

でも昔も今も変わらず空と海が好き

真っ青な空と海、あと夕焼けの赤い空、青と赤が混じってできる紫がかったグラデーションの空も好き、そして彩雲


久しぶりに絵を描いてみた

また描いてみたいと思ったら描いてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?