ヒプノックが睡眠に弱いのって矛盾してね?

ジョジョ6部アニメ始まりましたね。どうも、くんちゅうです。

この前p2gで「まどろみの樹海」というヒプノック2頭狩猟のクエストに行ったんですが、そこでヒプノックが2頭同時にいて1頭の睡眠ブレスでもう1頭が寝ちゃいました。

これが2回続きました。

流石にびっくりしました。そして疑問が浮かびます。

なんで睡眠使うのに睡眠効くんだ...?

なんかこれちゃんとした設定あるんでしょうかね...?聞いたことないけど...
そんな細かいこと気にしてたらモンハンなんてしてられないです。はい。

今日はすごい短いですがこれで終わりです。ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?