[p2g]村上位ナルガ行ったから会心大剣作る話

最近急にシゲキックスが食べたくなりました。どうもくんちゅうです。

やっと村上位の緊急クエでナルガが出て、
倒したのでナルガ大剣作ります。
ナルガ大剣 ヒドュンブレイズを今回作ります。性能は攻撃力912
           会心率50%
           スロット1
           です。
強みと言ったらやっぱり素で

会心率50%!!

高すぎです。見切り+3付けたらもう80%です。なのでスキルで見切り+3を付けました。
大剣に会心がかみ合っているの?って言われたら何も言い返せませんが、個人的に会心のときのエフェクトがめちゃ好きです。クール(?)です。

しばらくはこのナルガ大剣に見切りをつけて進めます。今日はここまでです。ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?