[MHP2G]無限シャトルラン

みなさんこんにちは!
どうもくんちゅうです!

今日も禁断の地の銀竜ことリオレウス希少種です。このクエにまつわる記事は昨日書きました。昨日書いた記事は、下に載せておきます。


それでは本題へと移ります。

シャトルランって?

はい。リオレイア希少種のクエのときにも書いたノーモーション突進が深く関係しています。
それも下に載せておきます。

はい。ノーモーション突進については上の記事で詳しく書いているので、興味があれば
読んでください。

無限シャトルランは簡単に言えば、
ずっとノーモーション突進をする状態です。

なぜか時々突進でエリアの端っこまで行って、
振り返ってまた突進でエリアの端まで行く、
そんな行動を私くんちゅうは無限シャトルランと言っています。

はい。今回はそれだけです。
しかしこれだけでも、ノーモーション突進で攻撃がしにくく、時間も稼がれるんです。
しかも、途中突進中に我に返って突進をやめ、
こっちに攻撃してくるので、準備を整える時間もないんです。さすが策士です。

なぜか、リオレイアもたまにするんですね。
一緒なことをするカップルでしょうか?
爆破しちまえばいいですね。

涙が出てきたので、今日はここまでです。
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?