[MHP2G]ノーモーション突進に打ち勝つ

みなさんこんにちは
くんちゅうです。

今日は、昨日投稿した「ノーモーション突進がやばい」という記事を踏まえて、
ノーモーション突進にどうすれば勝てるのか、
考えてみたので書いていきます。
前回の記事は下に載せておきます。


本題

まず、ノーモーション突進って何なの?ということについては昨日出した記事で、詳しく説明していますので説明については省きます。

※今回はリオレイアのノーモーション突進の避け方を考えます。

避け方

まず、よく突進が来るタイミングがあるんです。よく出るタイミングは下に書きます。

・振り向きざま
・怯んだときの後
・尻尾振り回しの後

こんな感じですね。
これは、くんちゅうの独断で決めたものなので
あまり信じないほうが...

話を戻すと、このタイミングで離れたらなんとかなります。ただ、
何回かリオレイアと戦っていると
だんだん「突進きそう...」と、思うタイミングがあるんです。
そうなると、避けれるようになってきます。

なので、数をこなして慣れましょう!
(でもこれランス使えばよくn)
終わりです!

今日はここまでです。
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?