シェンガオレン討伐放浪記

皆さんこんにちは!
どうもくんちゅうです!

今日は、だいぶ前に色々書いたシェンガオレン記事の最終回です。
今までのシェン記事は下に載せておきます。

※ちなみに、記事で言っているシェンガオレンは
集★7、上位のシェンガオレンのことを言っています。

それではどうぞ〜

挑む武器防具

武器は貫通弾全Lvが打てるヘビィ、
防具には貫通弾追加と強化のスキルを付けました。前にも記事に書いた火事場スキルについては、猫火事場で代用することになりました。

一回目、試しに行ってみたのですが...
私くんちゅう、ヘビィボウガンなんてあまり使ったことがなく、経験が少なかったため
どれぐらい弾を持っていけばよいか、よく分からなかったんです。

だから、貫通弾しか持っていかなかったのですが見事、弾が不足しました。

一応、調合分も持っていったのですが
30分ひたすら撃つので、そりゃあ弾が無くなります。
また、初っ端からLv3の貫通弾を撃っており、シェンガオレンの弱点が霧でみえにくいにも関わらず、適当に撃っていたので普通に砦が壊されました。これでもう、30分吹き飛びました。
(防衛クエの辛いところ...)

今後を見つめた装備構成

シェンガオレンの緊急クエをクリアすると、
次にアカムトルムが来るんですね。
それにもこの装備で狩る予定です。

また、G級に行ったらあの有名なラオート、
「老山龍砲・極」を作る予定なので、
(漢字ミスあったらすみません...)
G級ラオ用の貫通ヘビィとしても使う予定です。

シェンを討伐できたら、また記事に書きます。
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?