[MHP2G]塔の謎

みなさんこんにちは
くんちゅうです

今日は、とあるクエスト「禁断の地の銀竜」
で思ったあることについてササッと書きます。

謎とは

簡単に言えば、リオレウス希少種がいる一番奥のエリアがあるのですが、
そこに行くと、そこから出れないんですね。

簡単に言えば、エリアから出てすぐ回復出来ないようにしているのかもしれませんが、
なぜか一度入ってしまうと出れないんです。
(岩があるせいで)

もうホラーゲームの説明をしているみたいです。しかし、なぜか一乙になると一歩手前のエリアに移されます。
そこ移れるなら、俺も移せよ...ギルドは結構闇が深いですね。ここに触れると消されそうです。

今日はここまでです。
ご閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?