見出し画像

レムリアの友

この綺麗なお花は
レムリアの友から頂きました。

2019年にシャスタのリトリートに参加した時から続いている
魂の友達。

シャスタに行った時
次元を超えた世界に入り
過去生でしていたことを想い出す不思議体験をしました。
その時、Mちゃんは
天使だった。
現実世界でも天使のような透明感のある方。
人間社会では息苦しいのではないかな??
だって天使なんだもんね。

特に言葉での会話をしなくても
テレパシーで話せるような感覚があります。

宇宙由来の魂、スターシードって
相手が何を感じているかを察知できる能力がある気がする。
私も小さな頃から
大人が考えている事を寸時に察知してしまい
苦しいことも多かったな。
大人の顔色を観たり、心の声を聴いたりすることが辛くて
封印していたけど

今では、それが施術で活かせるから
無駄ではなかった。

オーラの色が見えるのも
皆見えていると思っていたが・・"(-""-)"
自分の当たり前が自分の特徴で

宇宙由来の魂の友は
みんな良い意味での個性を持っていて
それを否定するのではなく

そろそろ
認めてあげないと
自分が可哀そうですよね。

あなたは
地球ににログインしてきた
特別な存在なのですから(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?