見出し画像

夢は叶うもの

神戸に引っ越してきたのは、私の意志ではなく高次元存在からのメッセージでした。そのことを書いた記事は⇒

検索した物件は、一階がcafeで二階がシェアハウス。住人との関係性に不安が無かったわけではありませんが、高次元存在の事を信じて飛び込みました。

人との距離感を学びたい!と考えていた私にとって、自分を軸に行動しながらも住人の方々と程よい距離感を保ちながら2か月が過ぎました。

シェアハウスの住人の男性は、波動を高める為に「無農薬野菜」を学び実地で野菜を作っておられました。時々、おすそ分けしてもらえる野菜は自然の味。太陽の恵みを感じる味。身体が喜ぶのを感じます(^^)/

で、その彼は

仕事で悩んでおられました。

能力・知識・人柄が全て整っているのだけど、スキルを対価とする事に罪悪感があり自立する前に、そこかでお勤めしたい。と、就活をされていました。

私が実践していた、夢を実現するステップを話す時間があり

彼はそれを実践されていたようです。

するとですね、何と夢のような就職先と出会われたそうです。

彼から話を伺うと

スキルを活かせる仕事内容は農業とは畑違い。

ですが、農地をその会社が所有していて

そこを自由に使って良い。出来過ぎていませんか??と。

これが、高次元存在の成せる業なんですよね。ドンピシャの夢を実現されて次なる土地にお引越しされる予定で動かれています。素晴らしい(*^^)v

高次元存在から、あり得ないぐらいの奇跡を見せて貰っています(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?