見出し画像

ヨガで繋がる

こんにちは!
君子花ヨガのKIMIKOです。
上の画像は6月からスタートした
グループレッスンの一コマです。
皆さま笑顔が素敵ですよね(*^^)v
心地よい空間は皆の気持ちが心地よいからだと感じ入った
今日のレッスンでした。

ヨガはサンスクリット語で「繋ぐ」と言う意味があります。
自分と繋がる
他者とも繋がる
身体と繋がる
心と繋がる・・・。
ヨガは色んな繋がりをもたらしてくれています。

私自身、どうしようもなく苦しい別れを体験し
私独りぼっちになってしまう恐怖を抱えていた時
ゆう子先生と繋がり
ヒーリングを受けた時
「う~ん、老後が寂しいイメージが全くないのよね」
と、リーディングしてくださったことを想い出しています。

実際に私は母が亡くなったら
身内が一人もいません。

しかし
ヨガで出会う生徒さんは
私にとって家族同然。
言葉を交わさなくても通じ合える仲間と繋がっている。

だから
寂しくないんです。

YOGAと出逢えて本当に良かった(^^)/
あなたの健康が
私の幸せだと感じれるお仕事を貰えたことに感謝の気持ちで一杯です。
これからも
一人一人を健康に導いていきたいです(^_-)-☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?