見出し画像

お知らせ

こんにちは、君子花ヨガのkimikoです。

投稿が久しぶりになりました。

画像は、満月が甲山山頂から登ってきた瞬間にサロンテラスから撮影しました。肉眼ではもっとオレンジ色の神々しいお月さまでした。まるで微笑みかけておられる様な優しさを感じました。

さて、神戸にサロンを移転して約3か月経ち、この地にようやく馴染んできました。cafegreenのオーナー様からのご紹介でお越し下さる方が多くなり大変うれしく思っています。

メニューの中でも、一番人気は「タイ古式全身ほぐし90分」です。

人それぞれ、お疲れ箇所は違います。念入りに細かいところまでほぐしていきます。最後に身体の内側のエネルギー調整をして終わります。90分があっと言う間に終わるので長いとは感じられてませんが、初回にお試ししたい!と言うお声が最近あり、60分コースを追加しました。

詳細はHPをご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?