見出し画像

西宮に来て初めてのインストラクター養成講座を
昨日しました(^^)/

全60時間を半年の間で学んでいきます。

初日に行ったことは

サロンがあるcafeテラス席に座って
心地よい風を受けながら・・。
「どんなティーチャーになりたいか
どんなヨガがしたいか」
思いの丈を話して貰いました。

サロンから見える甲山

「心の叫び」のような腹の底から出てくる熱い言葉は

身体の声というか
胆の据わった音・・。
それは魂の願いではないかと感じました。

こんなに熱い想いを持って
私の元に来て下さったことに
感動して私も涙が止まらない・・。

今回の出逢いも
何か大きな力を感じずにはいれません。
見えない大きな力に身を委ねると
素晴らしい流れに乗る事ができ

レムリア時代の長老に
ご挨拶する運びとなりました。
スクール初めの儀式かと思えるような
濃ゆい時間を過ごしたのでした(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?