見出し画像

ゴスミック・アート展のご報告(^^)/

こんにちは、君子花サロンのキミコです。

23日・24日の二日間にわたって沢山の方にお越し頂きました。

感謝の気持ちで胸いっぱいです!


今年の6月に西宮にお引越しするタイミングで、きょうこ先生のパステル画を習い、とんとん拍子に話が進んで、聖地「甲山」のレイラインプロジェクトをする運びになりました。見えない力に後押しされて流れていったので

信頼して、この日を迎えました。

しかし、途中で私個人的に落ち込む出来事があり内側にしまい込んでいた感情をどうする事も出来ず、傍観するしかありませんでした。

この時期に、味わうべき人間関係の弱点を揺り動かされたのでしょう。

タイミングを計ったように開催日が設定されていた。そんな「必然性」を感じずにはいられません。

裏話ですが

開催日前夜にcafeにフラっと来られたお客様が、配送業の方で重い荷物をスイスイ運んで下さり、設置がスムーズでした。更に最終日にも同じように運ばれてきたとしか言えないタイミングで、配送業の方が滑り込みで絵画を見に来てくださり、スイスイ重い荷物を運び出してくださったのです。

見えない力はこんな時にも準備万端なんですね!


開催初日はcafeも展示会場も大賑わい(^^♪

画像1

画像2

メインの会場ではない場所で「ブラックライトショウ」もして頂けました。

このソファーで記念撮影できたのは皆の記念になりました。何人もがエネルギーを感じてか動けない人続出でしたね(^^♪

素敵な演出が出来たのも「必然」でした。絵に動かされて設置した・・。

そんな感じを受けたのは、私だけでは無かったと思います。

最終日も人が絶えることなくご来場。

高次元と人を繋ぐ役割が一つでも出来た事に感謝しております。

そして、波動を具現化した作品で自分の内側を整えて

自分自身の持つ力を発揮して頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?