見出し画像

波動アート展 今日から始まります(*^^)v

昨日、宇宙や富士山をモチーフにしたアートが搬入されました。

夜景と共に

ブラックライトショーの試写会をして頂きました

画像1

美しい(^^)/

作品を並べるお手伝いをしている時に、やたら気になる絵がありました。

見つめられて、話しかけられているような・・(笑)

きょうこ先生が、「これ今までの会場でご覧になられて興味はあるけど誰の手にも渡らなかって、値段もつけてなかったの」と。

私の身体はホントこんな時正直なんですよね。これ!!下さい❤ってね~

出会っちゃいました(*^^)v

画像2

タイトルにビックリ(*_*;

画像3

シリウス☆彡

「うるわしの君」子を付けたら・・・。出会うべきして逢っちゃった(^^♪

こんな感覚で、宝物は出会うようになっていますね。

ピンときた時がサインだし、一期一会だと感じました。

関西方面での展覧会は西宮が最終です。

見にくる価値ありますよ。

紅葉と甲山とcafeでお持ちしております(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?