見出し画像

波長の法則

こんにちは。君子花のkimikoです。

類は友を呼ぶ

目の前に現れた人は、間違いなく自分で引き寄せた人で、物にもこの原理は当てはまると思います。

なので、植物や動物(物かな?)身の回りに寄ってきてくれたものは全て自分を投影してみているので、愛おしく感じちゃいます。

人間は環境と同じ波長を持っている。と昔に本で読んだとき、はぁ?意味わからんなぁ~・・・。でしたが、

最近は特に物を買う時(選ぶとき)トキメキを大事に心で感じたものを選ぶようにしているのと、自分でも作品を作っているので、そのものから出る波動?波長が自分と似ていると認めざる得ないんです。

人の話に戻りますと

目の前に現れた人を見て、鏡だと思え。って耳にしますよね。

昔は、目の前にいる人の嫌なところを探して、その部分を自分も持っているんだから

自分の内側を変えようとしていました。

このやり方、自分に厳しくするので、しんどくなっていました。

最近の私は、外側に表れる人を見ても嫌なところが見えないんです。


この変化は何かな?と考えたところ

相手の嫌なところを自分が持っていたとしても、

その嫌な部分も有って良い!!それが私だもんね。って自分に優しく優しくしていった事で、出現してくる人が劇的に変わっていきたからだと思います。

住まいも変わったから、環境も勿論変わり、ドンドン自分の理想とする環境(好きな環境)に波長が合ってきたように感じています。

自分の考え方が嫌だと思うと、嫌だと思う人と波長が合うのかもしれませんね。

私の場合、理屈が分かってやってる訳ではないので

参考程度にしてみてください。

エネルギーってこういうことなんではないでしょうか。

なので、私のエネルギーヨガを受けて下さる方は

私のゆる~いエネルギーに触れて、互いの波長が合ってくるんだと思います。帰られる時には、ホント元気になられるので

ヨガやタイ古式マッサージはエネルギー交換をしている時間とも言えます。

例えば、腰痛などの痛みが有られたら、痛みのエネルギーを私が吸い出し流し、浄化する。二人とも元気になる!!最高ですね。

ヒーリングテクニックもこの感じと似ています。人を癒すためには、人間の身体が必ず必要になります。サポーターとして高次元存在が見守ったり実際に助けに来たり、そんな感覚でヒーラーの方々は身体を酷使してでも「愛」と言うエネルギーを流してくれています。頭が下がります。

目に見えない「エネルギー」を軽んじることなく感謝で生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?