見出し画像

室蘭市政おしゃべり会!

今日は師匠のおかげで、次期室蘭市長候補の
小田中 現市議会議員とおしゃべりできました。
ベンゼン問題・子育て・教育格差など
おしゃべりできました。
小田中さんの一丁目一番地は行政関係で
室蘭市職員のやる気と能力発揮とのことです。
ただ、全てはリンクしていて、何がどうとかでは
なく、まずは行政からとのこでした。


れいわ新選組のパンフレットを渡しました!

なんと、4月の函館市議会議員に立候補する
れいわ新選組の青木みちひとさんと、高校の同級生の小田中さん
偶然ですが、運命を感じました。

動画見たら、まだ15人しかチャンネル登録してませんね、
僕が16人目でしたよ!
楽しもう、選挙活動です。
青木みちひとさんのチラシを渡して終了しました。

それと、師匠の奥さんのスマホが店の
Wi-Fiに繋がりません。
原因がわかりません?
誰か教えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?