見出し画像

にんにく大渋滞と仲間たち!仲間っていいよね!

大葉と相性バツグンと聞き!
早速試します

大葉ににんにく大渋滞を漬けました

そして、焼肉で大葉を合わせます。
ワンダフル!
ちがうな
うまい!
そして、今まで何でもベルでしたが、スタミナ源タレを
もっと知りたいと少し感じましたね!
十数年前から長万部のお肉屋さんで売ってましたが
最近は地元スーパーにあります、すごいね!
地元スーパーにあるなんて、出世街道世界イチ1


母恋めしで一服

とうまんまんじゅうを母恋めしで知りました。
いろんな人に出会える人生を送りたいね。
長い時間付き合える人が好きですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?