見出し画像

エースピッチャーです!

この人、小学校時代のうちの球団のエースピッチャーです。
警察署に行ったら、いました。

免許更新で警察行きました。
何十年ぶりに会いましたが、お互いすぐわかりましたよ

なんせ、僕はキャプテンで、彼はエースピッチャーですから
そして、すごいのはこの球団にあの人がいたんですよ

日本代表ですよ
サッカーです
室蘭です

そうです
城 しょうじです
僕達が6年生の時に

城くんは確か、4年生かな?

城くんは、ずば抜けてましたね
ランニングホームランをしたのを
覚えてますね

そんな思い出が、元エースピッチャーの
彼にあって、思い出しました。
みんな何してるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?