見出し画像

れいわ新選組 札幌街宣!

昨日は、札幌で街宣があり、行ってきました。
少し早く現地についたので、ボラ活動もしてきました。

設営中です

いつもの大型モニターをこれから設営です。
この時点で、街宣開始まであと2時間切ってます!

カチカチ棒が見えますね


開始前です。

16:30スタートしました。
ここから、ずっと演説聞いて、挙手しては当たらずで、写真は
一切ありません。
最後に、写真撮影係をお願いされ、さっきのカチカチ棒を
渡され、先頭係になり対応しました。
山本太郎代表が1m先で、写真撮影に対応しているのをずっと見てました。
写真取る方は、みんなワクワクしてましたね!

片付け活動もして来ました。
もうね、写真撮影が始まると同時に、片付け開始ですね。
片付けスピードが早い、すごいの一言です。
22:00のすずらんに乗って帰って来ました
23:45自宅着
皆さん、おつかれさまです
今日は、1月18日は函館街宣です
スタッフさんと話できて、楽しかったです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?