秋だね!

国葬反対
17時家の前で
書いてます
近所の公園で子供の声が幸せを実感する時間

何気ない時間こそ、重要なんですね
50過ぎてわかりました

さて、夜勤帰りに師匠の元へ行きました。
今日は初めてお母さんがお茶を出してくれました
師匠が驚いてました。

どうした母さん?
こんな待遇は今までないぞ!!!!

なんだか嬉しそうな師匠とお茶を飲んで内緒話です。

このクッキは、娘さんがくれたのよ!

いま出ている写真のコップ・皿は自作だって!
どこまでここは、こだわりの喫茶店!

焼き物未経験者の私は、感謝しか有りません。
お茶してる場所があなた!!
すごいのです

大黒島が一望出来る木の椅子です!
ぜひ来てね!
幸せがある喫茶店です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?