見出し画像

必殺仕事人 森川葵 やられシーン

必殺仕事人では、恒例というのでしょうか?
若手女優がほぼほぼ必ずやられてしまいます…(清原果耶さんですら爆死…。ただ、浜辺美波さん&飯豊まりえさんは生存…。)

そんな中で、2020年にやられ役を演じたのは森川葵さん

オフショット

YouTubeには別のやられシーンを載せておりますが、こっちの死にっぷりが上手いなーと思っています。

そんな彼女のやられシーンをご覧ください
彼女、死ぬ演技うまいよね


ここからは課金コーナーです(動画3本)
・刀を抜かれて回転する森川葵さん
・息絶える前の森川葵さん
・松岡君に目を閉じてもらう森川葵さん
をどうぞ

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?