見出し画像

高崎かなみ&大政絢 死姦&やられシーン

正義の天秤 という亀梨和也さん主演のドラマがNHKで放送されてます(今はシーズン2)

いい目開け👍

その中で「グラビア三冠王」とデビューしてすぐに言われた「高崎かなみ」さんが、目開け絶命の役を演じていたので、まとめます。

彼女は以前、関西ローカル番組「つづきはテレビでTV」の「140秒ミステリー」というコーナーで、目閉じ絶命の役を演じていました

それ以来という事になります
ここからは課金コーナーになります
高崎さんの「死姦シーン長めバージョン」と、大政絢さんの「刺されるやられシーン」をご覧ください☜ダメージボイス👍

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?