2022.12

今日は29日、年末やなぁ。
今ね、子ども達が15時過ぎに昼寝から起きて
YouTubeでロボカーポリー観ながら
昨日お土産に買ってた、スタバのシュガードーナツと牛乳で遅めのおやつを食べてるよ。


ここ最近、3人目が出る気がするって言いながらもまだその予兆がないまま数日過ぎております。笑

(出る出る詐欺ね)


前は、
ただワンオペで1日過ごすにもすっごい不安で、
イライラに苛まれてて、
夜、夫が帰ってくる頃には精神的にしんどくなってたんだけど、

今は案外大丈夫というか、
なんとかなるって思ってるし、
子ども達に、してあげなきゃっていうより一緒に1日4649〜くらいのテンションでゆるく過ごしてる感じが心地よい。

なんだろうね。

してあげてる感覚だったんだろうね
頼まれてもないのに。笑


私が子ども達に頼ってる感覚だよ。今は、ね。

すっごい心強いときもあるのよこれが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?